砂箱のアニメ語り

アニメやゲーム、ラノベなどを中心に思ったことを垂れ流すブログです

雨の日の楽しみ方

今月6月は梅雨の季節。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 この時期になると外に出たくても出にくくなりますよね。 通勤通学では雨が降るとバスは遅れるし、車は渋滞になってとあまり良い思いはしないですよね。 なんなら、足は濡れるし、カバンは濡れるし…

青ブタ映画公開!

みなさんこんばんわ!砂箱です! 6月になり、夏の気配が近づいてきましたね! もう外を歩くと軽く汗ばんでしまいます。 最近は健康のためにと通学をバイクではなく、自転車にしているのですが風を切って走る感覚は自転車でしか味わえないものでいいですよね…

LUVYAって知ってる?

みなさんLUVYAって知ってますか? 先日、ほうすんさん(@housun_)という方に僕の動画(https://youtu.be/U6lDYXaeg9c)をRTして頂いたんです! wugについてのブログを書いていらっしゃる方です。 私の街、仙台を舞台にしたアニメWake Up,Girls!について少し話し…

2PC配信のやりかた知りませんか?

こんにちわ! 最近レインボーシックスシージの配信をやりたくて、設定をしているのですが躓いてます。。。 Elgatoを使ってゲーム音とチャット音は出せるのに自分の声だけ全く入ってないのです。 僕だけがいないゲームって感じです。 どうやったらいいんでし…

実在する都市を舞台にしたアニメって羨ましい

みなさん初めまして、オタクの砂箱と申します。 僕がGW中にアニメ周回してて思ったことをどこかに発信したいなぁと思い初投稿です!! 僕は仙台に住んでいるのですが、全国的に知名度のある気がしている仙台ですが何気にここを舞台にしたアニメって少ないな…